見つめちゃ、嫌。

カプチーノが好きだ。
珈琲屋にはいってメニューにあれば、必ずカプチーノを頼む。

小洒落たカフェでカプチーノを頼んだりすると、
泡で模様を描いてくれたりして、目も楽しませてくれる。




シメトリーな柄はよく目にする。




シメトリーの中でもハートは定番。




こちらはハートにアレンジが加わっている。




幾何学模様が美しい。




顔のモチーフも定番。




絵本から飛び出してきたような笑顔に、溜め息を忘れる。




ソーサーに乗せられたビスケットのスマイルと相まって、ほのぼのの極み。




動物ネタもあり。




海の生き物は結構レア。





先日足を運んだ近所のイタリア料理屋にて
渾身の作に出会ったしまったので、写真に残す。



まさにホラー。
この恐怖感、秀逸。

見つめられている気がしてカップにそのまま口をつけるのが躊躇われたので、
スプーンでかきまぜて表情をうやむやにしてからごくりと一口を飲み干した。


コメント

このブログの人気の投稿

破れたデニムの補修を自分でやってみる。

多肉植物は水耕栽培実験。根が伸びたのでグラスをチェンジ。

コノフィツム朱楽殿の脱皮