贅沢すぎる

昨日はROOMへ。

なんとGilles PertersonがDJ。

先週のelevenでのパーティーは逃してしまい。
その後は北海道でスキーをして帰国するらしいと小耳に挟んので、
今回の来日は見られないかな、と思っていたのだけれど。

昔からGillesだいすきですが、
2セット目のカリビアン〜中南米〜サルサの流れが
特にツボ。


気になる曲が流れて、
その曲がHeart Attackて人(人ら?)の
I want youという曲だということを教えてもらったのだけれど。

webでサーチかけてもgillesのツイートしかヒットしない。

「gonna be absolutely massive all summer」
てどういうこと?
夏にリリースってことなのかしら。

とても気になる。


Karizmaも少しだけROOMに来ていた。
30〜40分ほどの短いDJだったけれど、
CDJをMPCみたいに小刻みに叩いて
1拍目の音でビートを刻んでいた(たぶん)のが衝撃的。


1晩でこの2人が見られるなんて贅沢すぎて、
ちょっと現実感が湧かなかった一晩でした。

コメント

このブログの人気の投稿

破れたデニムの補修を自分でやってみる。

多肉植物は水耕栽培実験。根が伸びたのでグラスをチェンジ。

コノフィツム朱楽殿の脱皮