春らんまん



久しぶりにポカポカの陽気だったので、
お昼休みは近所の公園までお散歩。

満開の桜の木の近くを通り過ぎるとき、
風が吹くたびに桜の花びらが舞って、
それを眺めてしばしうっとり。

春らしいお天気の中、
ベンチに腰掛けてお昼ご飯を食べて、
日向ぼっこをしながら『1Q84』を読む。

『1Q84』は大好きで、
もう何度も読み直しているのだけれど
4月16日に3巻が発売になるので、
ここ最近は復習しているのです。

2巻のラストの展開には
なんだか納得がいかなかった派(?)なので、
3巻がどういう形になるのか
(2巻のその後の話になるのか、
2巻までの話のパラレルストーリー
 みたいな感じなのか、とか)
とてもとても気になる。

む~ん。楽しみです。


昨日の音ノ源ブログにも書きましたが、
Jukka Eskola来日中!

JzBratは行かれなさそうですが、
ROOMでのアフターパーティーに
仕事帰りに立ち寄る予定。

こちらも楽しみなのです。


さて、仕事がんばろ。

コメント

このブログの人気の投稿

破れたデニムの補修を自分でやってみる。

多肉植物は水耕栽培実験。根が伸びたのでグラスをチェンジ。

コノフィツム朱楽殿の脱皮